ゲムキTOP > ブログTOP

ポケットモンスター黒  ダークライ量産チャレンジ

ポケモンパールにてダークライ大量捕獲への飽くなき挑戦!を書いて・・・いません。今、暗黒世界に閉じ込められてます。近くにニンテンドーゾーンが見あたらない!!そんな悲劇や喜劇をお送りします。

悲報

NightMair 2018-06-10 01:47:32 pv:196
実はわたくし、DSを親に没収されているんです。
最近スマブラだのポケモンに関係ないことばっか書いていたため気づかれた方もいらっしゃるでしょうが、悲しいことに今はWiiのインターネットチャンネルでここにアクセスして執筆するという状況なのです。
よって、しばらくこのブログは私の雑談ブログとさせていただきます。
ミニメなどで話題を募集中ですので、どしどし御応募御願いします。

おは

NightMair 2018-06-07 03:25:12 pv:167
2ヶ月ぶりに帰ってまいりました。
NightMairです。
スマブラXにまで手を伸ばす毎夜ですが、最近ダイヤモンドでミカルゲ(水色)を入手しやがろうと奮闘する変態な友を見て、はよコードフリーク買おうと思いました。
以上。

投稿遅れました。

NightMair 2018-03-27 21:33:19 pv:205
超お久です。NightMairです。
そういえばアルファサファイアも全クリしてたんで、
ブラック2を極めようかなと思います。
さっそくですが、旧作からガルーラや催眠トンボことクロバット、そしてメタグロスを連れてきて、さっそくポケモンリーグ周回してレベル100にしました。
さて、本題です。
技は何がいいでしょう?
そして、ほかにいいポケモンも教えていただけませんか?
伝説に頼らずに、です。
さて、ミニメはいつくるのか…
おなしゃす。
以上。

そして今

NightMair 2018-03-15 03:08:40 pv:196
こんばんは。NightMairです。
お久しぶりです。
ポケシフター、と前回書きましたが、そう言えばDSが足りません。
よって、もうひとつ借りるなりして手に入るまでORASのブログに変身いたします。
そう言えばポケシフターって手持ち出来たっけ…?
と、心配しながらも元気にやってますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
以上!

決着

NightMair 2018-03-11 17:17:29 pv:201
はい、NightMairです。
決着がつきました。
修復プログラム、もうない。
事前にもっと調べときゃよかったです笑
パール中には映画アルセもいるのに。
ということで、ポケシフターでBWにもってってリセットしようと思います。
以上。