ゲムキTOP > ブログTOP > 東方RPG
←前の記事 | 8話 マリオ家→

8話の続き

レッド 2018-03-09 21:42:11
マリオたち「俺たち、旅に出る。」
 
全「「「ゑゑゑ!?(あ、はい、そうですか)」」」
 
ブラコン勢「「「……はぁ!?」」
 
ブラコンではないが龍弥大好き勢「「「なに?」」」
 
龍奈「いや!お兄ちゃんがいなくなっちゃうんだよ!!
「いや、別にいなくなるわけじゃ」お兄ちゃんは黙ってて!!!「ア、ハイ(´・ω・`)」
 
伊邪那岐「いや、お兄様の爆弾発言はいつものことでしょ。」
 
伊邪那美「でも!いつも一緒にいられなくなるのよ!」
 
月夜見「連絡を取り合えば良いじゃないですか。」
 
天照「そうゆうことじゃ無いの!」
 
スサノオ「どうゆうことですか。」
 
 
~神々協議中~
 
 
ブラコン勢「「「良い!(ですか!)お兄ちゃん!(お兄様!)」」」
 
ヨッシー「お、おう……」
 
ブラコン勢「「「一週間に3日は帰ってきて!!(下さい!!)」
 
ルイージ「それぐらいなら、ええよ(・ω・)b
 
ブラコン勢「「「ならよし!!」」」
 
ワルイージ「じゃ、行ってくる。」
 
ブラコン勢「「「今!?」」」
 
非ブラコン勢「「「行ってらっしゃい!」」」
 
 
ちょっと強引だが、この方があいつらも吹っ切れるだろう。
 
それに………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうでもしなきゃ話が進まん(`・ω・´)←メタイ!by作者
 
 9話に続く