ゲムキTOP > ブログTOP

お絵描き

お絵描きについてやメイキングなど載せていこうと思います
是非お絵描き好きや興味ある方は覗いてみてください

双子ちゃん

ヒビキ 2016-01-14 23:35:25 pv:154
塗り終わった(((o(*゚▽゚*)o)))


結構手が込んでるよー


部活でこれを描いてたら先生に目をつけられましたw

コピックメイキング2

ヒビキ 2016-01-13 22:24:23 pv:252
次は目とか細かいところを
星をY06とY15で塗っていきます
もう片方の方はBG11と32で塗っていきます


あとは中のシャツをどんどん塗っていきます
ここは省きますがこんな感じです


今日はここら辺で終わりますw

多分このイラストのメイキングはないかな

コピックメイキング

ヒビキ 2016-01-13 20:58:16 pv:526
さて、少しづつ塗っていきましょう

まず線画と裏にコピックが写らないようにいらない真っ白な紙をおきます

じゃあほっぺたを先に塗ってみましょう
まず用意するのはRV02とR20
私はたまに使っているのですがバリオンスインクをスプレーとして使いたいので詰め替え用を入れたやつを用意します


まずスプレーしてから濃い色から塗っていきます


次にE50を塗ります


次は影を
E21、43、53、50、51をバランスよくつけていきます


肌は一旦これで終了

いつでも

ヒビキ 2016-01-13 19:39:13 pv:116
例えチャレンジテストがあっても時間があればイラストうを書くのが私だー!!!

今週末にでもコピック店行こうと思ってます

アイカツ描きたいと言ったので

ヒビキ 2016-01-12 18:44:27 pv:147
途中までだけど載せます


まだまだスケッチブックはあるからどんどん描くぞ!!