ゲムキTOP > ブログTOP

ドダイトスのブログ

学校生活や普段のことなどを書いていきます。

iPhone情報

ドダイトス 2017-09-16 11:32:49 pv:253
9月15日からiPhone8、iPhone8plusの予約開始9月22日にiPhone8、iPhone8plus発売。
iPhoneXは11月に発売。

9月も暑い

ドダイトス 2017-09-10 11:41:59 pv:243
僕の地域では9月になってもまだ結構暑い。外で運動したらめっちゃ熱くなる。体育大会の練習とか汗びっしょり熱中症に気をつけようと思う。水分補給とかも大事だしね!

スーパー戦隊や仮面ライダーの放送時間が変わるらしい

ドダイトス 2017-09-03 10:28:46 pv:249
スーパー戦隊の放送時間と仮面ライダーの放送時間が10月から変わります。スーパー戦隊が日曜日の朝9時から9時半で仮面ライダーが朝9時半から10時までです。この2つは5チャンネルで放送されてます。ちなみに8チャンネルでは同じ時間帯にドラゴンボール超、ワンピースがあります。同じ時間帯に2つずつアニメと特撮が放送されてるのでどっちも見たい人は録画機械がないとできないことになってしまいます。なぜ放送時間が変わったのか僕もよくわからないので調べてみようと思います。

イナズマイレブンFW最強ランキング(日本代表)

ドダイトス 2017-09-02 12:01:32 pv:486
もうすぐ、新しいイナズマイレブン出ますね!
今回は初代イナズマイレブンのFW最強ランキングベスト3を紹介したいと思います。【あくまでも個人の意見です】
1位豪炎寺修也
シュート力がずば抜けてる。ゴール数が多い。
2位宇都宮虎丸
小学6年生なのにも関わらず日本代表選ばれる。突破力がすごい!シュート技もたくさんある!
3位染岡りゅうご
雷門の点取り屋の異名を持つストライカー、最初は豪炎寺をライバル視していた。アジア予選後日本代表にも選ばれ、世界の舞台で初ゴールを見せた。決勝ではシュートされそうなところを体で防いでピンチを救った。

ヒカキンすごい

ドダイトス 2017-09-02 11:54:32 pv:245
ヒカキンすごいよね!チャンネル登録者数500万人突破してるし、合計チャンネル登録者数1000万人突破してる。僕のあこがれのユーチューバ―、僕はヒカキンさんの動画をみてユーチューバ―を目指そうと思ったその一人。勉強や運動、なども頑張ってユーチューバ―になれるように頑張るぞ!