ゲムキTOP > ブログTOP > ゲムキブログ
←嫁( | イナイレの強い選手を紹介!!1→

こんにちわ♪

レタス 2014-03-23 19:55:17

えーっと、はじめましてですね、こんにちわ。
いっつもこんな絵描いてゲムキに投稿しとります
仲良くしてやってくださいな

↑の絵はリア絵をスキャナーで取り込んでアズペ2で色塗りしたものです
ペンタブ持ってないんですよね…(´・ω・`)
でも我ながら上出来な方ですな

もう一枚投下!!



ピチューです。厚塗りもどき。

DSiに「インチワームアニメーション」というソフトがあったのでそれを使いました。
DLソフトなのに使いやすい
ペンタブ感覚で使えるのでいいですね♪

やっぱお絵かき楽しいですわ(n‘∀‘)η

ではこれからもこんな感じで投稿しようと思っていますので、なにとぞよろしくお願いします。

ではまた~☆彡