ゲムキTOP > ブログTOP > ゲムキブログ
←エイプリルフール | 嘘の日・・・→

手軽に遊べる無料オンラインRPG「ピーチのぴつ!」http://peach-pi.net/

ピーチのぴっ! 2014-03-31 20:57:18
ピーチのぴっ!やってます。
ちなみにピーチのぴっ!は無料でやれるネトゲです!

http://peach-pi.net/

メールアドレスやダウンロードが不要で、お気に入りに入れておけば簡単にできます。
友達を作るのも簡単ですし、チャットや、掲示板なんかもあって、バトル以外でも十分楽しめてます。
それに、バトルは、ペット(自分のモンスター)を使い、戦うのが主流なので、すぐに自分自身のレベルアップができます。メイプルとは違い、レベルは、今のところ最高の人が1043レベルです。
装備の服だって、レベルとお金(ゲーム内の仮想通貨)があったり、戦った後、敵が、装備品を落としていく場合もあります。
リアルなお金は、あまり使わないゲームですし、長くやっていると、人気も高まりますしね。
激しいバトル物よりかは、面白いです。大人の方も結構沢山います。ペットの合成も出来ますし。
それに好きな時間帯に遊べ、放置してても敵に攻撃されるような事は無く、制限時間など気ににしなくていいので、ゆっくり安心して遊べます。
アイテムやペットの種類は超豊富で、かわいいデザインのものがたくさんあります。
課金アイテムなどはさらにかわいいものが多く、ゲームを進めるのに好条件になってる物が多いですが、非課金でも十分に遊べます。
ゲームの進め方は基本的なやり方さえ理解すれば、優位に進める事が可能です。
攻略サイト(http://wikiwiki.jp/peach-pi/)もありますので、それを閲覧しながらやればさらにゲームが進めやすくなると思います。

ぜひ一緒にしませんか?