ゲムキTOP > ブログTOP > ゲムキブログ
←神曲 | テトテト♪テトリス♪→

☆ポケモンのちドラクエときどき動森☆

赤味噌 2014-04-07 18:26:18
始めに。このブログの執筆者はかなりイカれています。なので皆様には訳の分からないネタを書いたり、オタ臭い発言をする事が多々
あります。不快になる方はブラウザの戻るボタンを一刻も早く押しましょう。
タイトルの通り、ポケモンやDQM2、動物の森などの記事を書いていきます。問題などがありましたら、ミニメでお知らせください


さて、今回はポケモンの記事を書きますよーwwwww
いままでは砂パを使っていたのですが、水や格闘が刺さりまくり、そもそも天候弱体化などもあって新たなるテンプr(ガチパを作成しようと思っています。そのメンバーとは、コチラ!!

バンギラス@メガストーン
ガブリアス@きあいのタスキ
トゲキッス@こだわりスカーフ
ブーバーン@とつげきチョッキ
ロズレイド@こだわりメガネ
ダゲキ  @いのちのたま


バンガブキッスは育成済みです。ダゲキはSに振って速攻AT。
ブーバーンは突撃チョッキで特殊受け&特殊AT。ロズレイドは
テクニめざパで以外な奴の弱点を突きます。

以上、赤味噌の対戦考察メモでした。