ゲムキTOP > ブログTOP > ゲムキブログ
←☆ポケモンのちドラクエときどき動森☆part2 | さてと次はポケモンに移るか→

シングルレート バンギラスパーティVSダークライパーティ

トマトミルキー 2014-04-15 21:26:57
さて、前回に引き続きバンギラスとダークライの決戦です。
2体目ダークライキタアアアアアアアアアアアアアアアっ!
そしてこの戦いは全て攻撃は岩砕きとシャドーボールで
結成されています。運任せ!!ww
ちょっと長くなったので倍速
岩砕き シャドーボール 岩砕き シャドーボール 岩砕き
なげーんだよ!オラ!
ダークライ2体目倒した。ざこーい!
3体目も着たけどさっき通り岩砕き。
4体目きょうりょくです・・・シャドーボールでやられた・・・
そして、次のバンギラスもシャドーボールで撃破された・・・
だと!?!?
次にバンギラスが飛び出す!岩砕きいいいいいいいい!!
4体目を何とか撃破。これはきつかった。
5~6体目は長くなりましたので省略いた(ry