ゲムキTOP > ブログTOP > ゲムキブログ
←☆ポケモンのちドラクエときどき動森☆part5 | ファンタシースターを今更やってるww→

☆ポケモンのちドラクエときどき動森☆part2

赤味噌 2014-05-06 17:28:09
クレベース育てます。
いや、「何言ってんだコイツ…」みたいな顔しないでくださいよ。私のブログの前で泣かないでください。
私は千のバンギになってエッジ外してます。

まあ、クレベースそだてるのにもいろいろと訳在りなんです。昨日、友達と6350で勝負しました。ははっ相手にわかだしかかってこいやッて思った瞬間私は見ました

・S振りひかえめスカキッスを堂々と抜かすメガルカ
・メガルカに確定1発でつぶされるHB振りブラッキー
・そしてインファで死ぬの何回目だよと言わんばかりの
 バンギ
・タスキガブ

で、このPTには受けがいねえ!!ブラッキーやわい!!
って思ったんですよ。で、耐久高いポケモンを見つけました。


クレベース

強い(確信)

上にレジアイス載せたくなる見た目と種族値、
カザルより高いA、パルシェンより高いB、
申し分ないH種族値と、地震…特性マイペース・・・

これ地震でクレッフィ安定狩りできる上にー化けモノ
耐久でどくまもできるんじゃね?

と思った訳ですよ。という訳で今はサファリ4v
カチコールと2vわんぱくメタモンを交尾させて
厳選してます。それでは今日はおしまい。さいなら