ゲムキTOP > ブログTOP

ゲムキブログ

ゲムキ会員によるブログ
投稿する

今年最後

ZX08 2015-12-31 09:53:32 pv:305
こんにちはZX08です。名前変えました。今日で今年最後となります。今年はいろんなことがありました。僕にとって今年はとっても良かったと思います。明日からは2016年です。しっかり来年は日記を毎日かければと思います。そしてみなさん日記のコメントなどありがとうございました。これからもよろしくお願いします。みなさん良いお年を!

ポケモンパール2

ZX08 2015-12-30 10:42:53 pv:255
こんにちは彼方無効です!今回も前回につづきパールのことを教えたいと思います。今のところバッジは3つです。ナタネ戦は余裕勝ちでした。スモモ戦も余裕勝ちでした。で、モウカザルはゴウカザルに進化しました。今はLV41です。次はみずタイプで相手はマキシです。LVは結構いってるので勝てると思います。これで終わります。次は別のことを書くと思うので続きは来年になります。前回のブログを見てくれた方本当にありがとうございました。ぜひこれも見てくれたらありがたいです。では失礼します。

ポケモンパール

ZX08 2015-12-27 18:18:12 pv:213
こんにちは。彼方無効です。ポケモンパールを友達からもらいました。今はハクタイの森です。最初はヒコザルを選びました。最初はいわタイプのジムなのでちょっと苦しいですが僕は素早くたおせました。なぜかと言うと野生のポケモンとたたかいまくったからです。つぎは草タイプなので素早く倒せると思います。全くりしたら図鑑をうめていきたいとおもいます。ぼくのブログをよんだかたありがとうございます。つぎもパールのことかくのでおたのしみに。

ゲムキマガジンvol.54

Катюша 2015-12-12 09:00:27 pv:268

_/_/_/_/_/_/_/_/ゲムキマガジンvol.54_/_/_/_/_/_/_/_/Dec.12.2015

こんにちは、ボール(◆Miku39sO/M,abcde)です。
先日雪交じりの雨が降り、寒さが厳しくなってまいりました。
さて、今年も最後の月がやってきました。

ゲムキマガジン、今号からゲムキブログでの公開になります。
読んでくださる方がいれば、私個人としてはこの変更は構わないのですが。

…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

ポケモン大会開幕しました。
http://www.game-kids.net/th.php/7032/l50
優勝景品は色違いのヒンバスとなっております。
また、特別賞として色違いのコイキングも用意しております。
参加申し込みは12/24(木)23:59迄です。

ゲムキ一のポケモントレーナー目指して頑張りましょう!

…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

飯テロの結果がでました。
http://www.game-kids.net/meshitero/

優勝はなこるるsのフレンチトースト。
とってもおしゃれなモーニングメニューですね。
いやはや、食べてみたいです。

準優勝はresの北海道帯広の豚丼。
ガッツリ食いたい系男子学生にはたまらな一品だと思います。
もちろん女性が食べてもいいんですけどね。

3位はあるくろsの手作り肉じゃが。
肉じゃがと言えば家庭の味ですね。
ほっこりしてしまいそうです。

…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

ゲムキ流行語大賞2015の結果がでました。

13票 ニンテンドープリペイドカード1000円の裏技
レビュー裏技新着によく出てくるやつですね。
夏ぐらいに番号教えてっていうのが多かった問題です。

12票 秘密結社サトー・ショーユ
筆者としては初めて聞きました。
佐藤醤油sに詳しい話を聞きたいものです。

12票 おそ松さん
秋アニメおそ松さんがランクイン
女性会員の間でとっても人気、イラストも多数です。

8票 ゲムキ学園
こちらのスレです→http://www.game-kids.net/th.php/6897/l50

7票 トッティ
おそ松さんで登場するトド松のことだと思います。

…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

もうすぐクリスマスがやってきます。
サンタさんがプレゼントをくれる日ですね。
ところが、大人になればサンタさんはプレゼントをくれません。
サンタさんは恋人をくれないんです。
子供のうちに恋人が欲しいって願いましょうw

それでは良いお年を!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ポケモンホワイト2

ZX08 2015-11-22 09:23:54 pv:263
見事にポケモンホワイト2全国図鑑完成しました!!!!!!全部で649匹です。トレーナカードがオレンジ色になりました。いまの気持ちは「やったー!!苦労したー!」ポケモンプラチナのポケモンを移動させたり、通信交換してなんとかイッシュ図鑑、全国図鑑を完成せました。一度はなくなったこともありました。でも友達がみつけてくれたのでほんとうにうれしいです!!!みなさんご協力ありがとうございまいた。
投稿する