ゲムキTOP > ブログTOP

ゲムキブログ

ゲムキ会員によるブログ
投稿する

嫁(

ねむねむ 2014-03-23 19:55:58 pv:173

こんにちは^ ^
ゼンです!

なんと…
ついに嫁さんがドラウンジョーカーに進化いたしました*¥(^o^)/* ---------------------------------------- ↑

もはや嫁レベルを越している((((

そういえばパズドラの話しかしていないような…
てへぺろϵ( 'Θ' )϶

ではちょっと話を変えておすすめゲームを紹介します!

ドラゴンエクスプレス モバゲー/iPhone 超美麗イラストと3Dの融合!
ダンガンロンパ1.2リロード PSV 今大人気のダンガンロンパシリーズ合体作!新要素も加えられています。
イルーナ戦記 iPhoneなど 王道RPG。仲間と助け合いながら物語を進めていく。

ちなみに自分がプレイしたいのはポケモンxyです。

では今日はこの辺で失礼します!
また来週(・ω・)ノ

こんにちわ♪

レタス 2014-03-23 19:55:17 pv:240

えーっと、はじめましてですね、こんにちわ。
いっつもこんな絵描いてゲムキに投稿しとります
仲良くしてやってくださいな

↑の絵はリア絵をスキャナーで取り込んでアズペ2で色塗りしたものです
ペンタブ持ってないんですよね…(´・ω・`)
でも我ながら上出来な方ですな

もう一枚投下!!



ピチューです。厚塗りもどき。

DSiに「インチワームアニメーション」というソフトがあったのでそれを使いました。
DLソフトなのに使いやすい
ペンタブ感覚で使えるのでいいですね♪

やっぱお絵かき楽しいですわ(n‘∀‘)η

ではこれからもこんな感じで投稿しようと思っていますので、なにとぞよろしくお願いします。

ではまた~☆彡

イナイレの強い選手を紹介!!1

シャイ 2014-03-23 19:53:12 pv:482
イナイレの事をよくわからない人がいると思うので強い選手を紹介しようと思います。
まずキーパー!!一番人気なのは、円堂 守です。
この選手は初代イナイレの主人公で、熱血キャプテンです。
そんな円堂は、エイリア学園というところや、色々なチームとサッカーをやるというまさにサッカー馬鹿ですね(笑)
最初のチームの時帝国学園という名門チームと戦ってボロボロでしたが、豪炎寺が途中参加したことにより円堂も始めてのキーパー技「ゴットハンド」を覚えて最低限の能力を持ち、それから帝国学園にいた鬼道が入りました。
それから色々な県に行き、色々な中学との試合をし、仲間も増えて、円堂をみんな信頼する存在が出来ました。
そして、世界に行くようになり、チームは、キーパーは円堂と立向居、ディフェンダーは小暮と壁山と飛鷹と栗松、ミッドフィールダーは、土方と鬼道と不動と緑川、フォワードは豪炎寺と虎丸と佐久間とヒロトです。
(途中交代の選手います)
そのチームで世界と戦い最終的に優勝しました。まあお決まり
パターンですね(笑)
結局はえ円堂のおかげで勝てたそうです。
これで終わります。

漫画って良いねぇ(斉木楠雄編)

cherish@低浮上 2014-03-23 19:52:09 pv:369
今回は、斉木楠雄のΨ難と言う漫画を紹介したいと思います(^o^)/

斉木楠雄のΨ難とは…
めっちゃ面白いギャグ漫画!!
主人公はほとんどの能力が使えるチート的な超能力者、斉木楠雄。

そんな主人公、斉木楠雄はケツアゴバカと厨二病患者に翻弄されていろいろな災難が楠雄の身に降りかかるんですよ…w

話自体読んでてとても笑えるのですが、漫画の中の顔芸もとても面白いです。
あと、登場人物のキャラが濃い!
主な例を紹介していきますと、
・チート的超能力者
・ケツアゴバカ
・厨二病患者
・超夢見がち
・ナルシスト

まともな奴が居ませんw
そこがとても面白い!

このマンガは、私が読んできた漫画の中で一番のギャグ漫画だと思います。

皆さんも機会があったら読んでみても損はないと思います。
最後の方宣伝みたいになりましたが、本日はこれにて終了~ノシ

俺の嫁(※私は女です)

ねむねむ 2013-11-04 19:33:37 pv:248

こんにちはー
ゼンと言うものです!今日はパズドラについて語ります!!
紹介します!左が昨日までの嫁、右が今日の嫁ですw
ちょっと強くなって困ってます((

初めて2ヶ月弱…
ランクは40程度…

嫁は沢山います。

最近の嫁はどう見ても悪魔か猫にしか見えないピエドラちゃんです。
kawaii!!!

かわぇぇwww

男友達に自慢して嫁嫁とメールを送りつけていたらあだ名がピエドラになりました。
それは嫁の名前なのでやめて下さいと言ったら呆れられてメール拒否されました…
呪ってやるー

ちなみに前の嫁はビィーナスちゃんでした。
その前はペルセポネ…


お前らはもう必要ない(((((

…ごめん

今日はTSUTAYAで陽だまりの彼女を買ってきました。

と、趣旨がずれて来たので終わりにします
投稿する