ゲムキTOP > ブログTOP

ゲムキブログ

ゲムキ会員によるブログ
投稿する

ポケモンプラチナ全国図鑑完成!!!

Cloud 2015-11-16 21:56:29 pv:1894
どうも()3です!
えー、ついにポケットモンスタープラチナ全国図鑑完成いたしました!!手に入れたかったポケモンは「ルナトーン」と「ソルロック」です。改造を持ってる友達から「ルナトーン」と「ソルロック」をユニオンルームで通信交換して貰いました。Lv.84っていう微妙なレベルで貰ったんですが色違いだったのでなんとなく受け取りました。その友達の方はポケットモンスターパールでマスターボールも道具の所に「マスターボール×493」ありました。その道具にあったマスターボールはいっさい減りませんでした。うらやましかったです。もたせて通信交換したんです。2個手に入れました。今はボールにマスターボール×10個あります。
それはそれとして、全国図鑑完成した気持ち「いままでの苦労がついにやり遂げたぁーーーーーー!!やったーー!」って気持ちでした。なので、トレーナーマークに星★1個追加されました。今は★は4個のゴールドカードです。ゴールドカードになるとポケモンセンターのお姉さんが丁寧に会話してくれるようになります。
と、言う訳でポケモンプラチナ全国図鑑完成しました。ゲムキの皆さんも僕のリア友にも本当にありがとうございました!!全部で493匹でした。本当に皆さんご協力ありがとうございましたっ!!!

ドラコレ闘技場 ペンドラゴントロフィへの道

ハルポップ 2015-11-05 20:18:16 pv:2117
どうも、ハルポップです。
今回は前回に引き続きドラコレの闘技場の攻略です。

闘技場のペンドラゴン級で1位になるのは至難の業です。
しかし、ある攻略をする事によって少しは狙いやすくなります。その方法を一部紹介しましょう。

闘技場の参加人数は1ブロックあたり約90人です。
その中で1位を狙うのですが、90人全てに勝たないといけないわけではありません。
バトル出来る回数は全部で24回なので24人に勝ちさえすればいいんです。
その勝てる24人を探すゲームなんです。

ではデッキも分からない24人をどう探すのか。
一つは、バトル履歴を頻繁に見てその相手の名前とデッキを覚える事。勝てそうなデッキなら挑みましょう。
そして対策デッキを組む事が有効です。相手が光ベースなら破滅を入れ、覇王デッキなら王殺しや王封じを入れ、闇ベースなら奈落の聖光を入れたりと。
対策したデッキなら不発さえなければ勝てます。

次は、ライバル一覧からランキングを見る事です。
デッキが弱いとバトルで負けてランキングが低くなりがちです。
だからランキング下位にいる者に挑めばデッキが分からなくても勝率は良くなります。

以上、闘技場の攻略でした。





攻略記事まとめ
http://www.harukitchen.com/dracolle/

久しぶりの更新w

ゆーだい 2015-10-24 10:30:35 pv:248
いやーwめっちゃ久しぶりですわw

今日はモンストのことについて話します

僕のモンストのデータはランクが54です
お気に入りのパーティはオセロー、ランスロットx、ヘラ
です
あとlvが極みになれば上杉謙信が神化します

        終わります

ポケモンプラチナ

Cloud 2015-09-24 18:22:03 pv:293
久しぶりにこのゲムキブログ書き込みますわ!
えー、ちなみに僕のポケットモンスタープラチナはとても進んでいます。あと、ポケモン図鑑も結構そろってます。今、482匹です。
確か、全部で493匹です。もうすぐなので、改造使ってでも頑張ろうと思います。っていうか、もう今は改造使わないとほとんどそろわないポケモンが、多いですもんね。ま、何とか頑張ってみます!あと、改造使って、天界の笛と、ひみつのカギと、メンバーズカードと、オーキドの手紙を改造で手に入れました!あまり、改造を使わないようにジャンジャンプラチナを、進めていきたいと思います!

久しぶりにブログ更新。

葉月モモカ 2015-09-01 00:13:43 pv:220
どもども!久しぶりですねー^^
夏休みも終わり、いよいよ!
学校が始まりますねーw
あぁwみんなどうなってるのか楽しみですねw((
それと同時に私が作りました、ゲムキ学園が開校いたします!イエイ!((
いろいろみんなで考えました!
いやぁ~楽しみです!
ーゲムキ学園とは?ー
ゲムキで学校ぽいことがしたいなぁ~という私の思い付きで作ったサークルですw((
メンバーもかなり多くなってきました!!
楽しくやっていこうと思います!
興味がありましたら、ぜひぜひ!ご入学お待ちしております!
投稿する