ゲムキTOP > ブログTOP

らんまくんの漫画

不定期更新(更新するかもわからん)
きまぐれで漫画を描きます

100枚以上絵を描いた結果(2016上半期)

らんまくん 2016-06-14 21:10:54 pv:203
自己満足のまとめです。できるだけ短くまとめるよ!
~初期(前半)~


・線が荒いどころの話じゃない
・影?塗りつぶし?知らんな。

~初期(中盤)~


・ここまでで2週間(14枚)
・線が少し綺麗になる。

~初期(後半)~


・ここまでで4週間(28枚)
・画力が低迷。

~中期(前半)~
・茶ぱっつんだが…という4コマを描いてた(憤死)
詳しくはググるかこのブログの下の方を見るか。

~中期(後半)~


・一枚絵に戻ってきた。
・4コマでバストアップばっかり描いてきた影響が残る。

~後期(前半)~


・このころからお絵かきスレを立て始めモチベ上昇。
・色塗り、線画に悩みを持つ。

~後期(中盤)~


・画力低迷第二波
・完全に自信を無くす

~後期(後半)~


・パズドラ×デレマスで疑似模写。
・ちょっと自信回復(この間僅か5日)

~現在~


・いかに脚をえろく描けるか奮闘中。
・塗りにこだわり始めました。

10日分の絵まとめたっス

らんまくん 2016-05-29 17:43:29 pv:228
5/15

5/16

5/17

5/18

5/19

5/20

5/21

5/22


5/23


5/24

10日分の絵まとめたーん

らんまくん 2016-05-15 08:16:22 pv:194
5/5


5/6


5/7


~乗算・オーバーレイを知る~
5/8


5/9


5/10


5/11


5/12


~肌の色・影を変えてみる~
5/13


5/14


アドバイスとかあったらミニメか日記のコメント欄でお願いします。

おわり

茶ぱっつんだが… 31

らんまくん 2016-05-04 21:26:42 pv:198

茶ぱっつんだが… 30

らんまくん 2016-05-03 21:23:41 pv:192

頭の長さはこんなもん?