ゲムキTOP > ブログTOP

らんまくんの漫画

不定期更新(更新するかもわからん)
きまぐれで漫画を描きます

茶ぱっつんだが… 29

らんまくん 2016-05-02 21:05:13 pv:123

1000PV&600UU><

茶ぱっつんだが… 28

らんまくん 2016-05-01 20:38:53 pv:358

あるよねー

茶ぱっつんだが… 27

らんまくん 2016-04-30 20:59:58 pv:158

やる気がでーなーいー

茶ぱっつんだが… 26

らんまくん 2016-04-29 21:02:52 pv:155

フィクションだけどもね。
フィクションならもう少しましな4コマを描けよと

画力比較する!! 2011~2016

らんまくん 2016-04-29 17:43:36 pv:180
せっかくたくさん絵を描いたんだし画力の比較をしよう!と思い立ち。
ゲムキに残ってる古い絵からさかのぼっていくよ!

~マウス時代~
2011年

たぶん小4か小5のときの絵。
このころはとあるシリーズにドはまりしてた記憶があります。
2012年

たぶんまだマウスの頃の絵。このころのマウス絵最高傑作だと思う。

~ペンタブを購入~



はい。男・女・ポケモンを並べてみる。
まだ禁書の絵をつらつらと描いていますね。懐かしいなあ。
で、2012年で一番お気に入りの絵がこちら

よくよく細かいところまで見なきゃうまい(自画自賛)
まだ小学生かなぁ?というところ。

2013年
マギに少しはまる。


モルジアナとシンドバット…だっけか?あんまし覚えてません。

進撃にもはまる


なぜか2013年はデジタルアナログが入り乱れてました。

2014年・2015年は部活お受験と忙しく絵を描いていませんでした。

~毎日お絵かき~
2年飛ばして2016年です。
リクエストスレとかその他もろもろあったけど始まりの絵はコレ。

ゲムキにいない2014・15年の間にアイマスにドはまりしてました。

一週間


二週間


春のイラストコンテスト


と順調に成長したように思えましたが。。。

~現在~

見ての通り画力低迷中です
低迷の挙句4コマを描き始めました。せっかくだから1回と最新回を並べてみる。

ただ少し安定感が増しただけ。3週間も使って。
まあそんなネガティブな考えはこのくらいにしておいて。


一番最近描いた一枚絵を2枚並べて終了です。
個人的画力のピークは毎日お絵かき2週間目あたり。
それ以降はなんか力尽きた感ありますね。

~今後の目標~
・動きのあるキャラを描きたいよね。棒立ちじゃなく。
・あとハンコ絵みたいなのもヤダ。しっかり描き分ける。
・色塗り何とかします。
・何より体のバランスとかしっかり勉強。

おわり