ゲムキTOP > ブログTOP

らんまくんの漫画

不定期更新(更新するかもわからん)
きまぐれで漫画を描きます

茶ぱっつんだが… 02

らんまくん 2016-04-05 21:09:23 pv:152

ちなみにサバの小骨もNGな。

茶ぱっつんだが… 01

らんまくん 2016-04-04 20:55:36 pv:400

・作っておきながら投稿しないのも嫌なので投稿
・某漫画のパクリです。今日の出来事を自分を美少女にして絵に描くタイプのアレです。

海上のシンデレラ(仮)構想

らんまくん 2016-02-12 19:17:40 pv:249
艦これもアイマスもニワカなので設定ガバガバかもしれません
あと勢いだけで描く予定です

~大まかな設定~
艦これ次元に346アイドルたちが飛ばされた

艦娘枠はアイドル
大淀・明石枠はちひろさん
妖精さんはそのまま

通常海域全MAPを制圧したら終わりの予定

~キャラについての設定~
基本的に小中学生は駆逐艦 軽巡
高校生は軽巡 重巡 軽空母
大学生・大人は戦艦 空母

艦娘とCVが同じアイドルは他のアイドルより能力値が高い
今自分の中で確認できているアイドルは
・新田美波→暁型 最上 青葉 鳳翔
・三村かな子→伊勢型 北上 大井 飛鷹型 古鷹型
・川島瑞樹→金剛型 高雄型
・輿水幸子→大和 夕雲 長波 巻雲 秋雲
・アナスタシア→吹雪型 二航戦
・高垣楓→グラーフツェッペリン
・市原仁奈(幼すぎるため参加するかは未定)→高波 リットリオ ローマ

決定した配役
・輿水幸子→秋雲の艤装
・新田美波→鳳翔の艤装
・アナスタシア→二航戦の艤装
・高垣楓→グラーフツェッペリンの艤装