ゲムキTOP > ブログTOP

お絵描きしつつ雑記

ゲムキでイラストを投稿してる5255ってやつはロリコンじゃないって言ってるだろ!!いい加減にしろ!

最近思ってること(閲覧注意)

seiya5255 2019-01-06 12:24:56 pv:195
先に初描きNEL上げとく、NELすこ


※ここからブラウザバック推奨※









病みアピ止めて。

本当に死にたいほど心に傷を負ってる人はネットで死にたいなんか言わない、そもそも本当に苦しんでる人はペラペラ病んでるなんて言わない。本当に苦しんでる人のこと考えて、病みアピする人が居るからさらに苦しんでる人は抱え込むんだよ?『こんなに苦しいのにこんな軽い気持ちで…』とか思うんだよ?
病み絵を描くのとか、病み小説を書くのは構わない。ただ病みアピだけは本当に止めて。もしもこれを読んでる人の中で本当に苦しんでる人は生きて。生きてこのネットの中で心の支えを探して。
綺麗事垂れ流しで申し訳ない。けど本当に思ってるから、病みアピは、うーん…やめようね!

はぇ^~

seiya5255 2019-01-02 12:15:43 pv:228
年明けた実感が食べ物にしかないのだが。
ほら、おせちとかお雑煮とか見ると、あぁ、年明けたんやなって…思う…思わない?

推し

seiya5255 2019-01-01 22:15:09 pv:7
ロリな魔理沙、略してロ理沙