ゲムキTOP > ブログTOP

ポケットモンスター黒  ダークライ量産チャレンジ

ポケモンパールにてダークライ大量捕獲への飽くなき挑戦!を書いて・・・いません。今、暗黒世界に閉じ込められてます。近くにニンテンドーゾーンが見あたらない!!そんな悲劇や喜劇をお送りします。

決意

NightMair 2018-03-11 13:20:52 pv:185
はい、なぞのばしょ常連改めNightMairです。
今日こそは、ニンテンドーゾーン(新しく見つけた)に行って来ようと思います。
復旧すると思います!
また今日中にご報告致します。
以上!

遂に…!!

NightMair 2018-03-10 18:23:24 pv:182
えー、なぞのばしょ常連です。
タイトルに“遂に…!!”とかいたので
分かって頂けていると思いますが、
そう。ニンテンドーゾーンに行って参りました。


みなさん。わたしは“行った”とは言いましたが、 
“直った”とは言っていません。
実はここのニンテンドーゾーン、偶然にも
ブッ壊れていやがりました。…ざけんなよ。
というわけで、またまた進歩のない御報告でした~
以上。

どうも

NightMair 2018-03-10 10:45:43 pv:165
こんにちは、なぞのばしょ常連です。
ニンテンドーゾーンは無事みつかりました。
しかし、わたしを新たな悲劇が襲いました。
「時間が とれない。」
というわけで、しばらくこういう無意味なブログを書き続けます。
はい、以上です。

ブログ、始めました

NightMair 2018-03-10 02:45:40 pv:7
どうも、なぞのばしょ常連です。
ダークライ。格好いいですよね。
そんな彼を一本のパールのソフトで目指せ30体、を目標にしています。
ところが。早速2日プレイして、さぁ暗黒世界へ!というところで思わぬ悲劇が。


そう、ポケッチカウンターを、リセットしちゃいました。偶然に手があたり、歩数不明に…

開始早々暗雲漂う投稿ですが、頑張っていこうとおもいます。ということで、ニンテンドーゾーン、さがしてきまーっす!