ゲムキTOP > ブログTOP

○o。..:*゜ほのかのブログ*:..。o○

youtubeの話、

日常の出来事など書いてます(●´艸`)

お久しぶり

ほのか 2016-09-19 10:41:19 pv:371
全然ブログ投稿してなかった・・・笑


あかがみんクラフト3(仮)始まりました!
あのメンバーが全員そろうのは久しぶりだから
嬉しい(≧∀≦)

二人きりクラフトも生放送でするらしいし
あの頃の楽しみが再び・・・!

夏休み

ほのか 2016-07-31 18:28:51 pv:349
夏休みですねヾ(○′∪`●)ノ

なのに、23日間塾とか…(苦笑)

登校日までに学校の宿題終わるかな((

読書感想文しか終わってない←

別れ

ほのか 2016-07-16 13:16:36 pv:350
普通にネットの友達が退会するとさびしいんだね。。。

出会って間もなくても友達は友達

リアルでもネットでもさびしくはなっちゃう。

友達減るのは悲しいもんだよ(泣)

シャーペンで怪我するとは…W

ほのか 2016-07-09 15:32:55 pv:347
勉強しててシャーペン握ってたら怪我した。。。

傷口小さいけどめっちゃしみる。゚(●゚´Д)ノ

ついてないな(-д-;)



見えるかな?

画質悪くて済まぬm(__)m

席替え

ほのか 2016-07-08 19:58:49 pv:313
席替え終わった…

障害の子と二回連続となり、ふざけてる。

授業中うるさいからマジでいい加減にしてほしい。。。

でも、今日は友達と遊んだ!

久しぶりだったからめっちゃはしゃいだー