ゲムキTOP > ブログTOP

○o。..:*゜ほのかのブログ*:..。o○

youtubeの話、

日常の出来事など書いてます(●´艸`)

ボカロの小説!

ほのか 2016-07-02 18:00:19 pv:241


買いました~♪

今日、本屋行ったら売ってた((●≧艸≦)

和歌山イオンめっちゃもの売ってる(ll゚д゚ll)

スヌーピーショップにも行って

ファイルとかシャーペンとかめっちゃ買った(笑)

友達と久しぶりに遊んできた!!

ほのか 2016-06-25 21:32:53 pv:244
今日、友達と一緒に一カ月記念のプレゼント選んできました!

選んだ…選んだんだけど、

男子ものか女子ものか分らんっ(笑)

月曜日男友達に相談してどうか決めてもらう。

ボカロ仲間!

ほのか 2016-06-23 23:01:42 pv:376
今日塾でボカロスキな子みつけました///

めっちゃ話し合って面白いっ!

共通の趣味がある人と話すときが一番楽しい。


一か月記念日に…

ほのか 2016-06-20 21:44:18 pv:384
もうすぐ、好きな人と付き合えて一か月です!

それでなんかプレゼント渡したいんだけど

男子は何もらってうれしいのか分からんっ!

紫苑誕生日おめでとう!

ほのか 2016-06-18 11:29:35 pv:299
今日はカゲプロキャラの紫苑の誕生日です((●≧艸≦)

シオンの人生って悲しい。

でも、マリーのことが本当に大好きで、

愛してるってことが伝わってくるからかな。

群青レインは聴いててほっとするし、

あったかくてやさしい気持ちになれる。