ゲムキTOP > ブログTOP

○o。..:*゜ほのかのブログ*:..。o○

youtubeの話、

日常の出来事など書いてます(●´艸`)

赤ペンラジオ~!

ほのか 2016-06-07 19:03:49 pv:423
最近、赤髪のともさんとぺいんとさんが

二人でやってる赤ペンラジオ聴きながら勉強中…

笑いすぎて字が(笑)

ユーチューバー

ほのか 2016-06-05 09:02:49 pv:233
最近、赤髪のともさん以外にも

ぺいんとさんやshowさんの動画にも

はまってきたO(≧∇≦)O

いじられたり、リアクションが面白い!!

運動会の応援歌

ほのか 2016-06-05 09:01:13 pv:388
私は、運動会の応援団なので

運動会の応援歌(替え唄)の元歌

決めないとだめなんです(_ _|||)


私は断然ボカロの曲押すけどね(笑)

一日中

ほのか 2016-05-22 20:53:42 pv:255
今日は一日中パソコンかスマホしてました(笑)

勉強は…これからします(。´-д-)

youtube見たり、マイクラしたり。

また眼悪くなりそうですけどね(●´ノω`)

ゲーム実況の動画

ほのか 2016-05-22 13:56:34 pv:0
あかがみんクラフトおもしろい!

爆笑できるよ(笑)

特にshowさんとwatoさんが面白いゞ(´ε`●)