ゲムキTOP > ブログTOP > 暇なRatoの雑義談
←前の記事 | Rato雑義 Vol.1→

Rato雑義 Vol.1

Rato 2018-11-22 00:19:24
こんばんは、Ratoです。初めましての方は初めまして。
最近、寒くなり始めましたね。
突然ですが、
皆さんは「こたつ」出しましたか?
私の家はつい先日こたつを出して、みかんも買ってきました。
やっぱりこたつといえばミカンですよね。
温かいこたつに入りながら、テレビ見ながら、食後にミカンというのが最高に好きなんですよ。
そしてなんといっても、その後、こたつで寝られる!!
どこかで「こたつで寝ると風邪を引く」聞いたことがあるので流石に私も朝まで寝るなんてことは無いのですが、ゴロゴロするには最適ですよね。
今回はこんなところで、
今後も気が向いたときに書いていこうと思うので良ければ読んでやってください。
ではでは、皆さん良い日々をお過ごしください。