ゲムキTOP > ブログTOP > ポケモンサンムーンをやってみる
←前の記事 | 6日目 フワンテ優秀→

7日目 8日目 エンディング

ハルポップ 2016-12-31 15:48:25


すっかりブログの間隔が空いてしまいました。
まとまった時間が取れなくて、昨日と今日一気にして殿堂入りまで行けました。
手持ちのデンヂムシがようやくクワガノンへ進化です。
最後まで大活躍しました。

■手持ち
アシレーヌ
クワガノン
ルナアーラ
ジュナイパー
バタフリー
ガオガエン

バタフリーは眠らせるための捕獲要員でずっと連れててLv60になりました。しかし弱いです。

Zクリスタルはたくさん手に入れて何度か使いました。
エフェクトがドラゴンボール並にかっこいいですね。あれ食らってポケモン死なないんでしょうか。

それからこのポケモンは3Dなんですが、輪郭線がちゃんと描かれていたりするので技術が凄いです。トゥーンレンダリングですかね。
キャラでは笑顔などに表情も切り替わります。ハウは笑ってばっかりでしたね。