ゲムキTOP > ブログTOP > ゲムキブログ
←シングルレート バンギラスパーティVSダークライパーティ | やったョ!ごっどふぇす!fu-fu-!!→

さてと次はポケモンに移るか

トマトミルキー 2014-04-15 21:21:21
ポケモンシングルレート最近やってますよ^^
僕を見つけたらとっさにバトルしてください!
僕バトルしなかったら泣きますよ!!
で、めっちゃ強い人に当たった記憶を書いていきます。
なんとダークライだけで結成されてるパーティ。
そして僕は赤味噌さんのようにバンギラスを投入。
バンギラスVSダークライ!さてどちらが勝つか?
ダークライいきなり定番のシャドーボールですよww
次にはァー!!バンギラスの岩砕きだすよおおおおおお!!
お?お?お?ダークライを最後まで追い詰め撃破!!
さあ、次回に乞うご期待なのです!!(次回は
とても長くなります。ご注意ください)