ゲムキTOP > ブログTOP > ゲムキブログ
←ファンタシースターを今更やってるww | シングルレート バンギラスパーティVSダークライパーティ→

☆ポケモンのちドラクエときどき動森☆part2

赤味噌 2014-04-20 18:38:21
イースターだから動森だと思った?
残念!!ポケモンネタでした!!

前回「カットロトムを育てるはモニターの前のアフォ共!!!」
と言っていましたが、ミトムを他に我がPTを脅かす害悪がいた
事を思い出したんですよ。そうです。
電磁波・威張るを先行で撒き、みがわりしながら残飯で傷をいやし続け、イカサマしてくるあの鍵野郎…
そう。あのお金クレッフィですよ。
奴の威張るを突破しない限り、どうしてもうんげになるんですよ。
(うどんげじゃないって言ってるだろ!!!いい加減にしろ!!!)
そして見つけたんですよ。優秀なメインウェポンを持ち、特性で威張る無効、めざ氷で竜狩りができる。そんなイケメンポケモン。
いや。美女ポケモン。もうお分かりでしょう。
\ドレディアさんマジお姫様!!!/
ドレディアお嬢様ですよ。マイペ花舞という凶悪草技、めざパ氷で
ガブグライを狩り、威張るYOMYで交代できるというかわいこちゃんです!!

所で…
ここで話をするのもなんですが、トマトミルキーさんの投稿で、
レートシングルでダークライ統一パと当ったというブログには無理があるかと…
レーティングバトルでは禁止級枠は参加できないし、それ以外のルールでダー糞と当っても砂込みバンギがダー糞のシャドボで落ちる筈がない…
(ていうかバンギに岩砕きってどういう事なの…)
トマトミルキーさん、詳細を教えてくれればありがたいです