ゲムキTOP > ブログTOP

ゲムキブログ

ゲムキ会員によるブログ
投稿する

パソコンでゲムキするときがある

Cloud 2015-02-01 10:59:53 pv:156
僕は、パソコンですることがあります。

おぅw

葉月モモカ 2015-01-30 09:35:58 pv:156
書くの忘れてたw許してちょんまげ。
えー今日はー雪がー降りーましたー((
…寒い、てか、降るの遅いわw
降るなら、12月に降ればよかったのになあー
ーシナリオ宣伝しー
えー現在、
「ドリーム◎ワールド」
「不思議メイト」
を書いていまーす!
昨日、不思議メイト3を更新しましたー
ぜひ、興味があったらご覧くださいー

皆さんは優しい!

Cloud 2015-01-29 17:39:23 pv:148
皆さんは優しくてお世話になってなってます!

初めてやるのにw

Cloud 2015-01-25 10:52:09 pv:160
初めてブログと言う物をやったんですが、意外と面白いですね!また明日でもやってみたいですよ!

おーすー

葉月モモカ 2015-01-24 23:11:29 pv:239
今日はーまぁw普段のらん、電車に乗って出かけましたー
面白かったでーすーw
…なんやこのてんそんw((
クイズマジックアカデミーかったよん
おもしろいー
ちょっと勉強になりますなー
ーシナリオ宣伝ー
えー現在、
•ドリーム◎ワールド
•不思議メイト
を書いています!
興味があったらぜひ、ご覧くだされー
投稿する