ゲムキTOP > ブログTOP > ハルポップの徒然雑記
←ひまわり動画のダウンロード方法 | 進撃の巨人20巻発売 感想&予想(ネタバレあり)→

時限クロスワードの結果

ハルポップ 2016-08-16 02:09:29
http://www.game-kids.net/minigame/cross/view.php?q_no=2
正解者33名出ました。
そして2つ目のヒントで4人が正解するとは予想もしない展開でした。
3つ目のヒントで最初の正解者が出るかなという予想でしたから。
皆さん、参加してくれてありがとうございました。
称号『クロスの達人16夏』獲得の上位3名は「藤本省吾君」「なこるる君」「ポテート君」でした。

まだヒントが出ていない状態での答えで多かったのが「カブトムシ」「ソフトクリーム」「アイスクリーム」といった夏の言葉でした。
今の時期に合わせて「リオ」というのもありました。
こちらの挑戦者たちのログに誤答も載せておいたのでよかったらご覧ください。
http://www.game-kids.net/minigame/cross/log.php?q_no=2
(全ての文字が埋まっていないやつはずれてしまってます)

また、景品のAmazonギフト券への応募があったのが9名でした。
当選者はらんま君となりました。おめでとうございます。

以上、クロスワードの結果でした。
現在は人狼イベントを行っていて、次回はイベント三弾「ポケモン言えるかな&ビンゴ大会」を予定しております。