ゲムキTOP > ブログTOP

ボクとゆっくりの楽しい日記帳

東方好きはぜひ来てね!(面白くないと思うけど)そうじゃない人も来てね~♪appappでもやってるよ!

カラーコード早見表(?)

mjmj(^o^/) 2016-11-23 11:09:33 pv:328
魔理沙「おい霊夢!起きろ!仕事(?)だ!」
霊夢「・・・ん?ああ魔理沙。おはよう。ところで仕事って?」
魔理沙「ブログだ!」
             ・
             ・
             ・
霊夢「おやすみ」
魔理沙「寝るなぁ!」


霊夢「魔理沙」
魔理沙「なんだよ」
霊夢「耳元で叫ばないで」
魔理沙「いやぁ、霊夢だからそれくらいしないとおkいでっ!」
霊夢「で、今日はなにすんのよ」
魔理沙「冗談だって!というかいきなり蹴るな!」
霊夢「いやだって魔理沙のことだからボーリョクで解決するしkい痛った

部活キツす~

mjmj(^o^/) 2016-08-09 15:32:52 pv:1
はい、タイトルのとおり部活がきついというだけです。
魔「そんなのここで言う必要ないだろ」
あ、魔理沙。
霊「そんなことよりさ」
霊夢。何してんの・・・って!
魔「お、霊夢。何だ何だ?おお!面白そうじゃないか!」
そ、それは私の・・・!
魔・霊「ん?何?」
何?じゃないよ!
霊「・・・あ~、ごめんね(=・o・=)」
返せー!
魔「お、よさそうなの発見」
魔理沙ーーーーー!
--------------------------------------------------
なんてノリです。
ちなみに部活バスケット入ってます。卓球・・・(・・)シクシク
夏休みなってからもっと大変なったな~。
あ、そういや霊夢の「そんなことよりさ」のこと。ほいこれ。
http://www.game-kids.net/memo.cgi?album=001&id=5080gee
ま、隠すことなかったんだけどね。どうせ自分から明かすし。
・・・魔理沙、霊夢、ごめんね。