ゲムキTOP > ブログTOP

ZXの出来事ブログ

毎日の出来事を書いていく

ソフトバンク日本一!

ZX08サブアカ 2017-11-05 09:12:19 pv:257
ついに決着つきましたね
4対3でソフトバンクがサヨナラ日本一になりました。
2年ぶりの8回目です。
9回裏にHRを内川がうって同点、そして11回裏1、2塁で川島がヒットを打ちサヨナラという熱戦になりました。
今回のMVPはサファテです。大記録を作ったホークスの守護神です。しかしDeNAも王手をかけられても2連勝というあきらめないのがすごいと思います。
やっぱプロ野球はすごいや

文化祭

ZX08サブアカ 2017-11-03 01:29:34 pv:265
11月1日文化祭
自分は創作班
階段アートをしたところ地味な作業をして完成度は高かったのが驚きだった

なんというあまみの表現。これはすごい階段アートになったと思う

そして劇は1年 2年 3年全て良かった
劇のセリフを覚えるのも大変なのにそれをこなす劇の人もすごい

最高の文化祭になった

映画暗殺教室365日

ZX08サブアカ 2017-10-31 21:14:01 pv:259
暗殺教室の映画をテレビで見ました

感想 最初はどういう展開になるか分からんかったけど中盤辺りから分かってきた。最後の出席確認は感動するな。面白かった作品である。

おっとプロ野球の情報は次お伝えします

プロ野球日本シリーズ

ZX08サブアカ 2017-10-29 23:06:25 pv:5
プロ野球日本シリーズの結果
第一戦10月28日ソフトバンクVSDeNA
10ー1でソフトバンクの勝ち
勝利投手 せんが
負け投手は分かりません

第2戦10月29日
4-3でソフトバンクの勝ち
勝利投手 東浜
負け投手 今永
セーブ サファテ1S
ソフトバンク
第一戦は圧勝ですね打戦も良かったし投手も1失点にしのいだ。
第二戦は投手はちょい不調だったかな
日本シリーズではデスパイネの調子は上がってるが内川は上がらず不調
今後期待
DeNA
第一戦は投手が悪く大量失点。せんがから1点しかとれず。横浜スタジアムで挽回できるか期待。第2戦は宮崎がホームランを出すが7回裏味方のエラーから中村晃に2点タイムリーヒットを打たれ2連敗。横浜で勝利したい所。

ソフトバンクは再び日本一になれるか
DeNAは19年振りに日本一になれるか

次の勝利が鍵をにぎる


次もお楽しみに