ゲムキTOP > ブログTOP

揚げ水のブログ

ブログです

いつめんカフェ

揚げ水 2021-09-01 15:15:11 pv:171
いつめんカフェのタグ荒らしは名物ですよね。
僕もタグをつけてみました。
それは、
ゲムキを代表するスレ
というタグです

ひさしぶりに

揚げ水 2021-08-26 23:38:56 pv:157
ひさしぶりにゲムキに来ました。
過疎ってなくてよかったと思いました。

pv10超えた

揚げ水 2021-08-09 21:41:01 pv:160
pv数が10超えました。
ありがとうございます。

煽りイカ

揚げ水 2021-08-09 09:38:10 pv:146
最近は、なぜか煽りイカが少ないような気がします。
ナワバリバトルで普通にやってたら、煽りイカはなかったです。
ガチマッチはどうかわかりませんが。
昔は結構居ましたけど、今は少ないです。
スプラトゥーン3で増えないといいな。

ゲムキはいいぞ

揚げ水 2021-08-08 22:22:29 pv:7
ゲムキは、使いやすくて、機能も充実してます。
掲示板や、同盟機能とか、いろいろあります。
大好きなサイトです。