ゲムキTOP > ブログTOP

徒然なるままに

徒然なるままに。

アニメ感想のブログとは別に、日常系を書き連ねさせていただきます。

アニメ感想のブログも、そろそろハルさんにミニメを送ってタイトルを変えて復活しようかなと思っております。

お久しぶりです

憂宮 あも 2016-06-25 10:03:35 pv:0
さて、アニメ感想を最後に投稿して早数ヶ月……^^;

今私がハマってるものといいますと、アニメはもちろんですが、

ソーシャル(アプリ)ゲーム

です。

現在私がプレイしてるのは、

ガールフレンド(仮)
ボーイフレンド(仮)
なむあみだ仏
イケメンシリーズ
旦那さまが7人いる!
上司と秘密の2LDK
艶が〜る
恋愛ホテル
スイートルームの眠り姫
プリコネ
戦国サーガ
デレステ
ガルフレ(♪)
スクフェス
セフィロト
嫁コレ

なのですが、
どうもハマってしまいました。

そしてこれからも幅は広げるつもりです。

さて、そんなゲームたちにハマった私は、乙女ゲーム熱が再熱。
家にある乙女ゲームを漁ると思ったよりも少なく吃驚しました。
お家にあるのは、

うたのプリンスさまっ シリーズ
アルカナ・ファミリア シリーズ
NORN9 ノルン+ノネット
金色のコルダ シリーズ
薄桜鬼 シリーズ
ロミオVSジュリエット(ロミオ&ジュリエット)
プリPia くらい。

これらを必死で周回しはじめています。



そしてココ最近、お友達(男の子)にソシャゲを勧めたところ、「イケメン大奥」の方をプレイしてくださってます
なんと彼はヒロインの名前を「ピカチュウ」にし、
庄吾くんというキャラクターをサトシ扱い、
九条さんというきゃらくたーをタケシ扱いしております。

さてさて、いきなりたくさんお話してしまいましたが、今日はこの編で。

最後に実況初回のハイライトを載せさせていただいて締めといたします。