ゲムキTOP > ブログTOP > あものアニメ感想文*2016冬*
←だがしかし 1 | 次の記事→

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 1

憂宮 あも 2016-01-16 10:46:19
まずは基本情報から書かせていただきますね……。

*ONAIR

AT-X    毎週火曜日 夜 11:00~
        【リピート放送】毎週木曜日 夕方3:00~
                毎週日曜日 夜 8:00~
                毎週日曜日 朝 7:00~
TOKYO MX  毎週火曜日 深夜0:30~
サンテレビ  毎週火曜日 深夜0:30~
KBS京都   毎週火曜日 深夜0:30~
テレビ愛知  毎週火曜日 深夜1:35~
BS11    毎週水曜日 深夜0:00~

30分枠でございます。

また、ニコニコ、GYAOなどでの最新話掲載もあります。


*お待たせしました

 さて、ようやくですが、感想に入らせていただきますね。
 感想です。批評とかそんな偉そうなものではありません。感想です。

 まず、ストライドという新種競技。
 最初はどんなものかと思っていたのですが、ルールも分かりやすいようで。
 まぁ、何よりも走っている男の子はかっこえぇですねぇ(´∀`*)

 そして、主人公である桜井が入る時点で廃部寸前だった方南ストライド部。
 果たして、昔の栄光はどこに。この先その辺の事情が明らかになってくるものだと信じ、楽しみにさせていただきたいと思います。


 更にはOPEDも素敵ですね!!!!
 わたし個人ではEDの方がお好き。

 一話だけみた様子で、私は一番、「小日向穂積」くんが好きでしたね!!!!!
 可愛いですね!!!!!!!!!
 もちろん、陸くんや尊くんやヒースくんや守くんだってかっこいいです。
 ですがほづみんの可愛さの前には皆無力!!!!!!!(あくまで私個人の感想です)
 陸くんだって素敵ですよ。持ち前の明るさと桜井さんに対する青春な感情、ね。可愛らしいじゃないですか!!
 尊くんはこれから皆に心を開いていく過程がとっても楽しみですね!!!!!!!!!
 守くんは将棋ばかりかとおもいきやストライドにもちゃんと寄り添ってくれているところがGoodです!!
 ヒースくんは唯一の3年生として少し影を抱えながらそれでも頑張っているところ!!頼れる兄貴分的な!!!素敵です!!!


 この先どんな展開になり、どんなふうにトップを目指すのか。

 最終話まで見守ろうと思ったお話しした。



 感想は以上となります。






 ここから先は、この記事を読んで、「趣味が同じ!!!仲良くなりたい!!!」だなんて思って下さった天使様に向けて、連絡先を提示させていただこうと思います。

twitter【@alice09141205】
ゲムキアカウント【09141205】

これからも仲良くしていただけると幸いです。