ゲムキTOP > ブログTOP

あるくろが気ままに語るブログ。

あるくろが気ままに好きなことを語るブログです。

バレンタインが迫ってきました。

エビハン 2016-02-07 01:08:48 pv:196
いや~、バレンタインが迫ってきましたね。習い事に行くとみんなバレンタインの話で盛り上がってます。
私はですね、今年は生チョコとクッキーを作って配ろうと思ってます。自分が食べたいだけですけどね。
水泳のコーチ(アクマノヨダ)にチョコをおねだりされましてね、私は優しいのであげようと思います。まな板に残ったチョコのかすを。
まあリアルの話はさておき…
ゲムキでもバレンタインチョコが始まりましたね。
ランキング上位を目指している方も少なくはないでしょう。え?私は目指してなんかいませんよ。全然…
私はとりあえずフレンド全員とお世話になった方に片っ端から配ろうと思ってます。お返しなんていりませんからね。全然…

ランキング結果発表、楽しみです。

ではここら辺で…

サークル「読書愛好会」のことをちょこっと

エビハン 2016-02-02 23:58:01 pv:229
先日、「読書愛好会」というサークルを作らせていただきました。
名前通り読書好きに参加してもらいたいサークルです。
「読書愛好会」について軽く説明します。
本や読書の話題なら基本何を話してもokです。
本のジャンルに特に縛りはありません。参考書や攻略本だって例外ではありません。ただし、ここは主に少年少女が集まるサイトなので、過激すぎる内容の本の話はできるだけ控えていただきたいです。
スレッドは自由にたててもらってかまいません。(ただし「読書愛好会」というスレのみは、私で管理させていただきます。)「この本好きな人他にいるかなぁ」とか「この作家のファンとお話したい!」とか思った方、ぜひたててください(←
あとは最低限のマナーは守ってください。

読書はあまりしない、本を読むのは苦手、という方にもぜひ参加してもらいたいです。
きっと親切な読書好きさんが良い本を紹介してくれますから(←
このサークルは読書好きを増やすためにも作りましたから!!

ゲムキに読書好きが増えることを願ってます。

今回はここら辺で…

ブログはじめました。

エビハン 2016-01-20 00:35:57 pv:0
ゲムキブログはじめました。
気ままにいろいろ語りたいと思います。
少しでも面白いと思っていただけたら幸いです。

先日、中学校に見学に行ってきました。
同日に指定制服とジャージを購入したのですが、大きめのサイズを頼んだのでやはり少しダボダボでした。
中3になったらちょうどよくなるんでしょうかね。

今日はこの辺で。