ゲムキTOP > ブログTOP > 東方RPG
←神になっちゃったー(中編) | 3話 ゑ?神になっちゃった!?→

3話 ゑ?神になっちゃった!?(前編)

レッド 2018-03-09 16:34:09

龍志「あ、そうそう、言い忘れてたけど、お主……神になっておるぞ」(^ω^)
 
マリオたち「ゑ?」
 
龍志「いや、だから、神になっt「ゑゑゑゑゑゑ!?」驚きすぎて昔のえになっておるぞ」(^ω^)
 
ルイージ「いや!誰だってそうなるわ!!そもそもなんで俺神になってんの?!
そこんとこ説明please」
 
龍志「それはの」
 
マリオたち (ドキドキ)
 
龍志「儂にも分からん(´・ω・`)
 
ワルイージ「………パッ、パードゥン?」
 
龍志「いやだから、儂にも分からん(´・ω・`)
 
ヨッシー「…………oh(・Д・)
 
龍志「いや、本当、なんでじゃろうな?こんなこと初めてじゃし」
 
ワルイージ「神界に来たからとか?」
 
龍志「そのくらいで神になれたら苦労しないわな」
 
マリオたち「デスヨネー(´・ω・`)
 
マリオ ルイージ&龍志「「う~~~~ん( ´Д`)y━・~~
 
ワルイージ ヨッシー&龍志「「分かんね(`・ω・´)