ゲムキTOP > ブログTOP > 東方RPG
←神になっちゃたー(後編) | 3話 ゑ?神になっちゃった!?(前編)→

神になっちゃったー(中編)

レッド 2018-03-09 16:38:00
マリオ「そんで龍志」
 
龍志「ん?なんじゃ?」
 
マリオ「俺の神としての種族はなんだ?」
 
龍志「…………それなんだがの………少し厄介なのじゃ」
 
ワルイージ「どうゆうことだ?」
 
龍志「種族は……龍神に近いんじゃがちょっと違う」
 
ヨッシー「つまり?」
 
龍志「……儂にも分からん!」
 
ルイージ「……なんか、すごいデジャブを感じた」( ゚д゚)
 
龍志「いや、本当、なんとゆうか龍神の力の上位互換的な感じの力なんじゃよ」
 
マリオ「………あれ?俺、龍志より強いの?」
 
龍志「ぐっ………痛いところを突きおって」
 
マリオ「あ~、なんか、ごめん」
 
龍志「良いのじゃ、儂なんてこんなもんじゃ…………」
 
ルイージ「そ、そんなことないって!だからさ…………」