ゲムキTOP > ブログTOP

お絵描き

お絵描きについてやメイキングなど載せていこうと思います
是非お絵描き好きや興味ある方は覗いてみてください

キャラクターの名前わからんが

ヒビキ 2016-01-12 18:43:11 pv:122
結構線画をしっかり書き込んでみましたw
確か7種類のペン使った

眠い

ヒビキ 2016-01-12 01:45:29 pv:116
手が書けなさすぎて現在苦戦しています

そういえば本屋にあるポーズ集とかってあんまり意味ないらしいね(使ったことないけど)

あれこれゲムキ二年間過ごしていました

ヒビキ 2016-01-12 00:05:20 pv:128
結構早かったなぁ
周りの中の良い方からは絶対こんな風に思われる((((;゚Д゚)))))))


これからもよろしくお願いします((((;゚Д゚)))))))ミステナイデ!!

なんとなく書いてみたかっただけなの

ヒビキ 2016-01-11 22:15:12 pv:125
最近なぜかアイカツ描きたくってw
ついるいシャーペンでラフで描いてしまいましたo(^▽^)o

最近

ヒビキ 2016-01-11 17:34:15 pv:118
なんか無性に風景画とアイカツ書きたい

なんでだろう