ゲムキTOP > ブログTOP

お絵描き

お絵描きについてやメイキングなど載せていこうと思います
是非お絵描き好きや興味ある方は覗いてみてください

いうこともないからとりあえず無題にしておくが実際には無題では無く無題という名の題名である((((長いわ!!

ヒビキ 2016-07-25 00:09:16 pv:205
やっぱ線画綺麗だと塗りやすいです
前回載せてたやつまだ塗り終わってないです
というか終わる気配ないです

色ぬり塗り

ヒビキ 2016-07-24 01:25:08 pv:225
日記でも言った通りなちさんの線画塗ってますー
初デジタルと言っても過言ではない!!((

とりあえず途中まで

下書き段階

ヒビキ 2016-07-20 22:30:53 pv:209
久々に書くなー...
とりあえず息抜きに描いていた下書き段階のものでも貼っていきます
昔と変わったことが一瞬でわかる絵に



リクエスト受け付け中です

久々に投稿

ヒビキ 2016-02-23 23:12:18 pv:265
ポスカ(ポストカード)用のイラストを最近書いています



1枚目だけ作ってみたんですがこんな感じ!


きのこの木

ヒビキ 2016-02-13 17:44:53 pv:193
お久しぶりです
最近食材を書いたりするのにハマったヒビキです

もうきのこって可愛すぎじゃない?