ゲムキTOP > ブログTOP

^とある松のブログ^

これから松のブログを記載していきます^^
松好きも宜しくぅ~

とある松の日記tik2

*まなか*松厨 2016-09-06 08:38:26 pv:212
はい(笑)こんにちは!
という訳で早速、失敗した事•テンションが上がった事を前提に記載していきます^^

何かもうあっという間だなぁ(;_;)
昨日失敗したんだよ><;
それは夜で「味噌汁」を作っている時なんだけど(笑)
オリジナリティを出し過ぎて不味くなった
(笑)

まあテンション上がる時はおそ松さん見る時だけど\(^_^;)

とある松の休日tik1

*まなか*松厨 2016-09-05 20:29:43 pv:2
はい、この話は私の日常で起こった出来事を載せていく*日記*となっております。
だから宜しくぅ~!
まあ日記と同じなんですが(笑)
特別な出来事が有ったら此方に載せます^^
ゲムキが好き!

そしてカラチャンも好き!

だがら宜しく!