ゲムキTOP > ブログTOP > ゲムキブログ
←恋愛 | 君に届け→

VOCALOID感想(2/17-2/23)

Катюша 2014-03-25 09:20:42
初投稿です。
VOCALOIDの新曲の感想を定期的に投稿しようと思います。

ストリーミングハート/DECO*27 Feat.初音ミク/sm23144598
3/26に4thアルバムConti Newがリリースされます、その収録曲。
まずPVが印象的ですね。動画師にも敬意を示します。
曲調としては最近のDECOさんらしいです。
歌詞ももだもだな感じで理解できるような、できないような。
好きですね~。

ブラフライアー/EZFG Feat.VY1V3/sm23135101
サイバーサンダーサイダーで有名、EZFGさんです。
独特な曲調、ドラム音が印象的でしょうか。
このPVの発想はなかったって感じです、まさに手消しPV。
かっこいいです、カラオケで歌いたい。
好きですね~。

Lv99/れるりり Feat.初音ミク/sm23113516
RPGの主人公って、ゲームクリア後どうなるんだろう?(作者コメ)
ガールシリーズでヒットしているれるりりさんですが、今回はシリーズ外。
RPGの主人公の気持ち、よく表しているのではないのでしょうか。
ゲーム音楽っぽい曲調もいいですね。
好きですね~。

桜色タイムカプセル/スズム Feat.GUMI/sm23121446
昨年リリースされたアルバム、ケビョウニンゲンに収録されています。
卒業シーズン、全国的にも桜の開花宣言出始めましたし。
15歳、つまり中3生が10年後自分に送る手紙です。
卒業前に玉砕で告白したかったですね(玉砕かい!
好きですね~。