ゲムキTOP > ブログTOP > ゲムキブログ
←最近は | 嫁(→

漫画って良いねぇ(進撃編)

cherish@低浮上 2014-03-23 19:56:20
ヒイィィィヘッヘッヘっヘッヘッヘwwwww
チェリッシュですぜ。
絶賛暴走中ですぜ←

今日のお題は、進撃の巨人!

進撃の巨人とは…
人を食う巨人に追い詰められた人類の話!(簡略化しすぎだろオイ)
すんません…もうちょっと詳しく話します。

(説明が長くなるので省略します。)

とにかく面白いです。フッヘッヘッヘッヘwwwww

個人的にはサシャとリヴァイ兵長が好きですね。あとミカサ。(おまけみたいに言うな)
あとジャン。(おまけにおまけが付いてきた)

サシャの芋のシーンは本当に衝撃的でした。
サシャ度胸ありすぎwww

兵長は、ハルポップsも言ってたように、強くてカッコいいです!
兵長蹴って下さい←←←

ミカサも強くてカッコいいです。
冷静でいて、そしてヤンデレっぽいところが可愛いですぉ。

ジャンは人間らしさが一番出てるキャラだと思います。
作者の諌山さんお気に入りのキャラらしいです。

進撃に出てくる登場人物は、全員がカッコいいです。
必死で生き延びようとしていて。

そんな素敵な進撃ワールドを皆さんも是非!!体験してみてください!(また宣伝かよ)