ゲムキTOP > ブログTOP

ゲムキブログ

ゲムキ会員によるブログ
投稿する

モテ福

憂宮 あも 2015-08-07 10:36:10 pv:213
なんとー、9/5の夜の部に参戦致します!!!

副ヘッドのお声がホールに響くのがとっても楽しみ♪

沢城千春君、島崎信長君達も来るそうです。

チケットはまだ発売中ですよ!!!!皆様ぜひ!!!!!

フーパについて

森の猫耳妖精タツキン 2015-07-19 13:56:27 pv:215
プーパが喋れるのは今だけで、映画が終わると喋れなくなるんですよ。
なので、フーパは、映画終わったあとの鳴き声はどうなるんでしょうね。

○フーパは(が)喋れる ×フーパは喋られる
△フーパが喋れる ○フーパが喋られる

今思った

シドル 2015-07-12 16:40:42 pv:221
ずいぶん前、いつか分かんないけだ、

分数のかけ算て、習わなくてもよくねwww

今思った。

電波人間のアンテナ

ショコラ 2015-07-11 17:36:30 pv:299
こんにちはショコラです今日は、電波人間のアンテナを紹介します
レベル1ちょっとふっかつ
レベル31ふっかつ
レベル71かんぜんふっかつ
レベル8みんなちょっとふっかつ
レベル51みんなふっかつ
レベル101みんなかんぜんふっかつ
以上です

ポケモンプラチナ

Cloud 2015-06-29 14:46:28 pv:238
ポケモンプラチナをこの前買いました!
投稿する