ゲムキTOP > ブログTOP

○o。..:*゜ほのかのブログ*:..。o○

まぁただのアニヲタYouTube好きが
他愛のない独り言書いてるだけです←

良かったら見てやってくださいな(´∀`*)

ハニワの曲が神曲ばっかな件について

ほのか 2016-12-13 18:35:54 pv:508
Honeyworks神曲ばっかなんだが笑

センパイも大嫌いなはずだったも
歌詞もリズムもすごくいい(´∀`*)

私はあかりんと夏樹好きだけど
雛も虎太郎もいいなーって思う。

幼なじみっていいよね((

大嫌いなはずだった
ホントにやばいやばいやばーい!
普通にいいんですが。
私好きな人がいるの…ずっと好きなの。
なんで言った方が泣いてるんだ。優しすぎな。


大嫌いなはずだった
https://www.youtube.com/watch?v=xTDXwn9_878
センパイ
https://www.youtube.com/watch?v=SX_AY34piFQ

乃木坂46ファンには悪いけど
やっぱり乃木坂46が歌うより何倍もいい!

文豪ストレイドッグス×与謝野晶子記念館 スタンプラリーin sakai開催決定!!

ほのか 2016-12-10 09:20:56 pv:4

文ストとコラボしてる与謝野晶子記念館にいってきた!!

知らないことばっかで面白かったし、
スタンプラリーも楽しかった(*´ェ`*)

缶バッジかわゆす((

あぁ弟よ君を泣く
君に死にたもうことなかれ
末に生まれし君なれば
親の情けはまさりしも
親は刃を握らせて
人を殺せと教えしや
人を殺して死ねよとて
24までを教えしや

だっけ?

与謝野晶子可愛い・・・
文ストもアニメ始まってるし
缶バッジもらえたしもう満足ー卍