ゲムキTOP > ブログTOP > 俺の意見っ!
←前の記事 | ゲムキのイベントの時間を→

久々のブログ。。。アニメのこととか

森の猫耳妖精タツキン 2017-11-05 15:14:27
お久しぶりです。
おそ松さん2期始まりましたね。
僕の地域では毎週火曜日だったはずです、確か。
アニメの話題なんですが、ゲムキの20○○年アニメってやつ、投票形式じゃなくなりましたよね…。また投票形式に戻してほしいです。
それはさておき、今年最も熱かったアニメと言えば思いつきますか?

そう、けものフレンズです。まあ、僕はまだ観てないんですけどね。
観てないのに、「すっごーい!」とか「みんみー」とか知っています。それくらい有名ですね。
ところが、ゲムキではなぜか流行りませんでしたよね…。
Twitterでは未だに流行っているのに、ゲムキでは「けものフレンズ」って調べても、1件も出てこない状態です。
まあ、過疎が原因なんでしょうけどね…。