ゲムキTOP > ブログTOP > 俺の意見っ!
←久々のブログ。。。アニメのこととか | エイプリルフールについて→

ゲムキのイベントの時間を

森の猫耳妖精タツキン 2017-04-01 17:09:09
今日、ゲムキで20時から「クイズ大会」というイベントをやるらしいですけど、僕はその時間、ゲムキに行けません…。
参加したいのに、行けない時間です。学生だと、夜遅くは行けませんね…。
17~18時位にしてほしいです。
まあ、高校が始まって、スマホを買ってもらってからは、19~20時位でも行けるかもしれませんが。
まぁ、スマホを買ってもらえるかはわかりませんけどね…。行けるのは、帰ってくるのが遅かった時だけですかね…?
しかも、今は3DSから来ているので、3DSの対応も早くして欲しいです。
入試前の頃なら、20~21時でも来れたのに…。

今日は、エイプリルフールですが、これは嘘ではありません。というか、エイプリルフールで嘘をついていいのは午前だけらしいです。