ゲムキTOP > ブログTOP

まったり

まったり書きます

ファミマ

caramel Latte 2022-02-01 18:32:25 pv:159
ファミマのホットケーキまん美味しかったなー
数量限定だからまた食べたいいい

雨上がり

caramel Latte 2021-06-01 21:17:05 pv:191
今日誕生日です。わーい🙌
一年前の今日ブルーインパルス見てたの懐かしいな〜

体育祭だったんだけどまさかの5クラスの最下位w
まあ楽しかったからよかったけど

雨上がり

caramel Latte 2021-06-01 21:16:48 pv:173
今日誕生日です。わーい🙌
一年前の今日ブルーインパルス見てたの懐かしいな〜

体育祭だったんだけどまさかの5クラスの最下位w
まあ楽しかったからよかったけど

?

caramel Latte 2020-12-01 22:11:25 pv:238
アバターってどうやって変えるんだっけ?
あんま来てないから忘れちゃった☆

無題

caramel Latte 2020-12-01 21:48:06 pv:209
とても忙しくてここ最近ブログをかけていませんでした(´;ω;`)
来年たくさんかきたいです・・・