ゲムキTOP > ブログTOP > PRON_KA'AIHUE
←在日朝鮮人における特権問題 | 政治的な話をしようかなと→

在日朝鮮人について

2016-02-04 23:04:25
前置きをしておきます、
これはあくまでも真実を伝えているだけで決して差別要素がないことだけは知って頂きたい。

まず慰安婦における異常性。
韓国側は強制連行における日本の強制連行行為の被害者はおよそ200万人と発表しています。

1938年に近衛内閣が提出した国家総動員法における国民徴用令よって朝鮮半島の人々が1944年から強制連行で戦争へ行かされたり、日本で労働させられたりしました。
この数は約22万人。大きな違いがありますよね。

更に元自称慰安婦の方々は「誘拐された」「脅された」等の発言をされましたがこんなに大量の慰安婦方々が誘拐されたら周りの人々が知ってるはずですよねえ・・・

なお周辺の人は知らない模様です

こんな酷い話無いですよね
嘘ばかりついてごまかしてるのが現状です

いい韓国の人も居ます が、それとこれとは別問題
ちゃんとダメなとこは突き詰めなければいけません

次は生活保護の問題を突き詰めて行きたいと思います