ゲムキTOP > ブログTOP

麻柚のブログ

受験 吹奏楽 トランペット 金管etc…
日々あったことをお話しするブログデーす

trumpet

Tp 2016-12-28 15:56:19 pv:226
trumpettrumpettrumpettrumpettrumpettrumpettrumpettrumpettrumpettrumpettrumpettrumpettrumpettrumpettrumpettrumpet♪
会いたい吹きたい

クリスマス

Tp 2016-12-24 13:37:27 pv:234
今日はクリスマスー!!
なんで勉強停止w
本当はお勉強せんなんのやけどねーw
んま1日ぐらい楽させてくださいなサンタさん!!
ってことで逃げ恥見てるw

Tp 2016-12-17 13:53:10 pv:198
【金管8重奏】晴れた日は恋人と市場へ!/Toward the Fair with Sweetheart on a Fine Day! /建部知弘/Tomohiro Tatebe
最高❤  うちの思い出の曲!
フリューゲルのソロ懐かしい・・・・
またやりたいなぁ・・・・・次こそは金代で!!

金8・・・・・

Tp 2016-12-17 13:49:24 pv:196
なんか今日ずっっと金8聞いとる気がする。。。。。。
やんぱアンサンブルとトランペットと吹奏楽は、うちの生活の一部なんだなーって思った。
卒業はしたくないけど、吹奏楽に戻って楽器ふける生活に戻れるんなら早く高校行きたいなぁ・・・・
早くトランペット吹きたぁーい!!

三者面談

Tp 2016-12-16 14:02:20 pv:220
今から三者面談なんだけど。。
いきたくないんだけど。。
どしよ。
つか志望校決まったから別によくね!?
いやだあ、、、、制服動くのめんどいし。