ゲムキTOP > ブログTOP > ハルポップの徒然雑記
←ドラゴンクエスト ユア・ストーリー見てきた 微バレあり | Youtuberへの準備 1日目→

ドル円乱高下

ハルポップ 2019-08-02 03:23:38
昨夜の夜中3時から今にかけてドル円の相場がすごい事になっている。


夜3時まではドル円108.6円くらいだったものが、FRBにより利下げが発表された瞬間にドル高へ向かい、朝には109円突破。最高109.31円を付ける。
その後、下がり始め、109円を割っても下がり続け108.2円くらいで持ち直すも、Twitterによるトランプ大統領の「中国製品に10%の関税を課す」発言によりさらに下落し、今107.5円。
と書き込んでる間に107.26円に突入していた。

上手い人はこれで爆益出てると思うけど、自分はワンパンマンのキングみたいに何もできんかった。
108.2円から108.3円に上昇始めた時に2枚ロング試したけど、また下がり始めたので損切りした。その損切りで助かった。
持ち続けていたらトランプ砲で2万円損してるとこだった。