ゲムキTOP > ブログTOP > 東方RPG
←8話 マリオ家 | 第一章 神白家 7話 修行して。やらかして。宇宙創って。は?妹!→

5話の続き

レッド 2018-03-09 21:29:19
マリオ「あそっか。生まれたばかりだもんな。じゃ、俺がつけても良いか?」
 
???「お願いします!」
 
「そうだな、俺の一文字を入れたいから………ピーチ……ピーチでどうだ?」
 
「ピーチ…………ピーチ…………」
 
ワルイージ「気に入らなかったか?」
 
ピーチ「……全然!素敵な名前ありがとう!」
 
マリオ「良いってことよ。」
 
てな訳で妹できました。ピーチに俺から生まれたならお兄ちゃんよりお父さんじゃね?って言ったら、
やだ!お兄ちゃんが良い!って言われました。マジ可愛い。
試しに俺の仕事をやらせて見たら俺ほどではないがなかなか早い。さすが俺の妹。
さらに、伊弉諾(いざなぎ)と伊邪那美(いざなみ)まで生み出しやがった。もうすぐ大和できるんじゃね?と、思いつつ地球の管理権をピーチに渡す。さすがに宇宙の管理は難しいようなので、宇宙は俺が管理する。
龍志と、龍奈に好きにしていいって言われたし。自由に生きるか。
 
「「「お兄ちゃん!(兄上!)」」」
 
………………どうやら俺とルイージの自由は当分来ないようです(´・ω・`)