ゲムキTOP > ブログTOP > ゲムキブログ
←イナイレの強い選手を紹介!!1 | 俺の嫁(※私は女です)→

漫画って良いねぇ(斉木楠雄編)

cherish@低浮上 2014-03-23 19:52:09
今回は、斉木楠雄のΨ難と言う漫画を紹介したいと思います(^o^)/

斉木楠雄のΨ難とは…
めっちゃ面白いギャグ漫画!!
主人公はほとんどの能力が使えるチート的な超能力者、斉木楠雄。

そんな主人公、斉木楠雄はケツアゴバカと厨二病患者に翻弄されていろいろな災難が楠雄の身に降りかかるんですよ…w

話自体読んでてとても笑えるのですが、漫画の中の顔芸もとても面白いです。
あと、登場人物のキャラが濃い!
主な例を紹介していきますと、
・チート的超能力者
・ケツアゴバカ
・厨二病患者
・超夢見がち
・ナルシスト

まともな奴が居ませんw
そこがとても面白い!

このマンガは、私が読んできた漫画の中で一番のギャグ漫画だと思います。

皆さんも機会があったら読んでみても損はないと思います。
最後の方宣伝みたいになりましたが、本日はこれにて終了~ノシ