ゲムキTOP > ブログTOP > ゲムキブログ
←こんにちわ♪ | 漫画って良いねぇ(斉木楠雄編)→

イナイレの強い選手を紹介!!1

シャイ 2014-03-23 19:53:12
イナイレの事をよくわからない人がいると思うので強い選手を紹介しようと思います。
まずキーパー!!一番人気なのは、円堂 守です。
この選手は初代イナイレの主人公で、熱血キャプテンです。
そんな円堂は、エイリア学園というところや、色々なチームとサッカーをやるというまさにサッカー馬鹿ですね(笑)
最初のチームの時帝国学園という名門チームと戦ってボロボロでしたが、豪炎寺が途中参加したことにより円堂も始めてのキーパー技「ゴットハンド」を覚えて最低限の能力を持ち、それから帝国学園にいた鬼道が入りました。
それから色々な県に行き、色々な中学との試合をし、仲間も増えて、円堂をみんな信頼する存在が出来ました。
そして、世界に行くようになり、チームは、キーパーは円堂と立向居、ディフェンダーは小暮と壁山と飛鷹と栗松、ミッドフィールダーは、土方と鬼道と不動と緑川、フォワードは豪炎寺と虎丸と佐久間とヒロトです。
(途中交代の選手います)
そのチームで世界と戦い最終的に優勝しました。まあお決まり
パターンですね(笑)
結局はえ円堂のおかげで勝てたそうです。
これで終わります。